931

空気を吸って吐いたらそのぶん何かが消えてるはず

あけたピアス

はじめまして、真崎です。

8月8日からはじめるブログ、なんと約5年ぶりです。

 

すっかり離れたネットにちょっとずつ爪先を浸してる感覚。

時代はこの5年で完全に変わったなあ。

果たしてわたしはどうだろうか、

 

奇数じゃないと恋がうまくいかないんだよって、誰かに教わったジンクス。

ピアスの穴は5つ。

あのときはかっこいいと思って開けたのに、今じゃほとんどつけることもなくなって、でも塞がらなくて。

塞がらないようにたまにピアスをつけたりして。

こんな矛盾を繰り返して生きてるんだなと実感した。

 

空気を吸って吐いたら、きっと少しだけ何かが消えているはずなので、そのぶんだけ生きてる証明になるんじゃないかって。

140字じゃ足らない話をこっそりしていきたいきもち、

どうぞよろしくお願いします。